う~ん・・・

土曜、日曜ととってもいいお天気でした♪

明日からまた一週間。がんばろうp(*^-^*)q


a0096441_19483772.jpg






a0096441_1949445.jpg






a0096441_1950551.jpg

# by tiroyan841 | 2010-06-06 19:50 | いろいろ

愛ちゃんとの別れ。

里帰り出産で2ヵ月半福知山にきていた娘と孫が今日夕方浜坂に帰っていきました。

一番上の愛ちゃんは、ばあちゃん子で私にべったりの毎日でした。

帰る2時間ほど前から、愛ちゃんはぐずりだし、車に乗る前は、「おばあちゃんと一緒にいたいと」号泣でした。

愛ちゃんを抱きしめながら私も淋しさでいっぱい泣いてしまいました。

もっと遊んであげればよかった・・もっともっと・・

明日から静かな生活に戻ります。頑張らなくっちゃ(*´∇`*)



a0096441_20334339.jpg





a0096441_20342910.jpg





a0096441_20345918.jpg

# by tiroyan841 | 2010-05-30 20:40 | 花と家族

風邪ひき(_ _。)・・・

先月末に風邪を引き、1週間熱や咳が続いた。。。。

冬には風邪をひくが、5月になってあんな風邪をひいたのは初めてで、

気をつけないといけないと思っていたが、またまた月末になって鼻水、咳が出てきた^^;;

子守りをしながら実家の裏庭でとった柚の花をUPします。

とってもいい香りがしていましたクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン♪



a0096441_1923256.jpg





a0096441_19172818.jpg





a0096441_191852.jpg





a0096441_19182658.jpg




             今頃に柚ってなるの?・・・
a0096441_19184682.jpg





a0096441_19191273.jpg

# by tiroyan841 | 2010-05-29 19:24 |

今日は雨降り:::( ^^)T :::

このところ、日曜日は晴れ続きでしたが、今日は朝から激しく雨が降っています。

今から孫ちゃん(怜真君)の写真撮りに付き合ってきます。
ばあちゃんの腕がよかったら撮ってあげるんですが^^;

先日撮ったお花ですヽ(*^^*)ノ

もうすぐ紫陽花が咲きますね。楽しみで~す♪




a0096441_9181176.jpg





a0096441_9192162.jpg





a0096441_9195557.jpg





a0096441_9204656.jpg





a0096441_921561.jpg





a0096441_9221371.jpg

# by tiroyan841 | 2010-05-23 09:25 |

いいお天気~♪

三番目の孫ちゃんが産れてもうすぐ一ヶ月♪
お顔もふっくら、表情もでてきてとっても可愛い怜真くんです♪
お姉ちゃんたちも大忙し^^;



a0096441_755757.jpg





a0096441_7631100.jpg





a0096441_772469.jpg





a0096441_7121643.jpg





a0096441_7123486.jpg

# by tiroyan841 | 2010-05-09 07:16 | 花と家族